AOR、Light Mellow(ライトメロウ)、Freesoul(フリーソウル)、Black Contemporary(ブラック・コンテンポラリー(ブラコン))、Fusion(フュージョン)、MOR、ソフト・アンド・メロウ、クリスタル、アーベイン、クワイエット・ストーム、美GM...そんな音楽を今でも愛し続ける皆様の為のページです。


For Mellow Groove Lovers Only
(And Sorry.....This Site Is Japanese Only)
1999年5月10日に初のHPを開設してから現在に至るまで、
一貫してメロウ・グルーヴを取り上げてまいりました。
そして今回URLと共に4度目の名義変更となりました。
今まで同様に御贔屓の程を宜しくお願い致します。

ご来場有り難うございます。
2009年5月10日で何と10周年を迎えました。
今後とも宜しくお願いします。


1/4、久々にRecommend Tracks更新
Blog更新中です

コンテンツの閲覧はをクリックして下さい。

Blog
当サイトの主軸であるメロウ物を中心とした音楽雑感記です。最近は私が選曲に関わっているインターネットラジオ更新情報が主軸となっております。
Recommend Tracks
アルバムの収録曲の中でお薦めの曲にスポットを当てて紹介するというモノ。
従ってアルバム自体は悲惨極まりないものも中にはありますが、その曲だけは絶対の自信をもって推薦します。
Special Recommend(過小評価をブッ飛ばせ!)
どこのガイドブックにも取り上げられない故に評価が低いけど、個人的に思い入れが強く、そして多くの方々に自信を持って推薦出来る。いわばRecommend Tracksの拡大版的な立場なのがこのコーナー。埋もれている作品に名盤の称号を与えるべく頑張ります!
Freeman's Index On The WEB
誰でも知っている有名所から普通では取り上げないマイナー所まで、私のフェイバリット・アーティストを独断と偏見で紹介します。
またある時には過去に某所で書いたものを、少し修正して展開をする事もありますので、ご容赦の程を>関係者各位。
Under Construction
現在新たな企画を思案中です。近日中には形にしたいと思います。
inserted by FC2 system